おはようございます。

昨日から石川に帰省しています。
またかがやきに乗ってきました
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

今回はおとなしく最初から頓服飲んで出発しましたー。
なので無事に着きました!

景色がよくて、やっぱり東京にいるのと全然違います(´>∀<`)♡

着いたら早速近くの川へ。

冷たくて気持ち良かった~♡



16日までお世話になります。

近くのスーパーで、お刺身用の立派な鯛がまるまる一匹600円で売っていて、
お願いしたらさばいてくれて感激でしたー!
めっちゃ美味しいし♡
東京で魚買いたくなくなるね( ˘・з・)

昆虫館とかちびのお気に入りスポットがたくさんあるし、
おじいちゃん達に会えたりで彼のテンションは上がりまくっています(笑)

石川帰省はほんと旅行の代わりにもなってるなー。


私も無理しすぎずなるべくゆったり過ごしたいなーと思います(*´ω`*)


ではでは、皆さん楽しいお盆休みをー♡