こんにちはー。

毎日暑いですね!
でも夏!って感じでこの季節は好きです(*´ω`*)

今日、懇談会だったので自転車で幼稚園行ってきたんですが、
帰り道あまりの暑さにふらふらと、
ちびとコメダブレイク(ノ*>∀<)ノ♡




夏期限定のコーヒージェリコですキラキラ

ちびはミニシロノワールをパクパク♥

コーヒージェリコ、生クリームもりもりで美味しかった爆笑
下はコーヒーゼリーとアイスココアかな?

絵本も置いてあったので「ミッケ!」をやりながらしばらく涼ませてもらいました。



懇談会も久々だったのでドキドキしました。
今日もお腹ぐるぐるでバナナだけ食べて行った(^^;

まだお母さんや子供の顔と名前が一致してないけど、
少しは打ち解けたかなぁ(笑)
まぁ無事に終わりました。

とりあえず1学期の行事は今日で最後!
良かった照れ



昨日は新宿まで免許更新に!!

誕生日一ヶ月後までだからギリギリでした(^^;

ただの身分証と化してるけど、去年みたいに旅行先で少し運転することもあるし、
大事にしていかないと。

旦那がたまたま仕事が新宿の日だったので、
免許センターの都庁まで一緒行けたので良かったです。
通勤ラッシュの時間帯だったのは少し辛かったけれど。。

意外と空いててサクッと終わりました。


それからずっと気になってたリラコをUNIQLOで買って帰ってきました♡

リラコ、すーっごくいいです!
サラサラでポケットもあって楽チン爆笑
ワイドタイプかわいいし、部屋着にほんとおすすめですラブラブ




ではでは、そろそろ動き出さなくては!


お付き合いいただいてありがとうございました♥