かなりしっかり雨の東京です。

気温もぐぐっと下がって、半袖だと外は肌寒いくらい。室内は蒸し蒸しするけど。

昨夜は旦那が出張でいなかったので、
静かな夜でした流れ星


昼間はちび友兄弟とママさんが遊びにきてくれて、
すごい騒ぎだったけど楽しかったです(;^_^A

一歳半の弟くんがキュートすぎて♡

ママ友少ないけど、私にもちびのためにもこれくらいの頻度で行き来してもらえる人がいてよかった。。



今日はなにも予定がないのでゆっくり過ごそうかと。


ところで朝ごはんについて書かれてるブロ友さんがいて。
すごくしっかり作っていて十分だと私は思うんだけど…

皆さんどんなものを食べてるのかな?

うちは、ほんとにいい加減タラー

私と旦那は小松菜スムージー。(珍しくまだ続いてるんですー!)

ちびは、おにぎりと残り物の味噌汁、キウイかヨーグルト。
もしくはコーンフレークとキウイだけとか。

キウイ選手スタメンです。

お弁当だけでいっぱいいっぱいで、卵料理なんてしてないですタラー
でもたんぱく質ないですよね( ノД`)…。。
チーズとかってたんぱく質としてカウントされますかね?

旦那はスムージーでバランスとれてると思うんだけど、
子供のはちゃんと考えなきゃな。。



よし、雨が少し小降りになったら、買い物にいかなくては!

明日は心療内科だーアセアセ

今日も穏やかにすごせますように♡