こんばんは♪

久しぶりの旦那の連休。

体調も良くなってきたので出掛けたりして楽しめました✧*。
ほんとに楽しかったー(笑)

今日は、昭和記念公園の子供広場と、
気になっていたまんパクに行ってきましたキラキラ

子供広場は何度も行ったことがあるんだけど、大型遊具があるのでちび大喜び。

今日はゴルフの体験コーナーなども。。



持ち手反対w

お昼前後はほんとにあっつくてヤバかったですアセアセ


思い切り遊んだあとは、お待ちかね別会場のまんパクへ♪




豚さんいましたよー。

初めてなのでワクワク(๑>؂<๑)

時間ずらして3時頃行ったので、あまり並ばずにいろいろ買うことができましたラブラブ



え?全部食べていいんですかびっくり



いくら丼ー!
旦那がふたつも買ってきちゃった(ノ_<。)
ほんとこぼれそうだったよー(笑)

いくら好きすぎでテンション上がる彼。




豚骨ラーメンもどこのか忘れたけど美味しかったです。

あとはケバブサンドを食べました爆笑これまた美味しかった!

一度行ってみたかったので満足ですリラックマ



今日は疲れたので爆睡できそうかな(´>∀<`)♡

明日からまた平日、ゆるゆる頑張りましょう。

今日もお付き合いいただきありがとうございました♥