ちょっとお久しぶりです!

薬が効いてくるまでしばらく不安定でしたアセアセなかなかアメブロ覗けなくって!

だいぶおちついたー!!



さて、久しぶりの雨模様な東京です。



今日は病院に行ってきましたー。
それで、薬が元に戻りました。

レクサプロ、1度1錠にして症状をしっかりなくすそうです。

今度はもうちょっと刻んで減薬しよう、ということでした。
まーしばらくはこのままでいたい。。

この1ヶ月は離脱にパニックにと結構辛かったので、少しホッとしています。



体調崩してからは、買い物とか図書館くらいの外出で基本家でゆっくり過ごしていました。


ミシンしたり、ビーズでネックレス作ったり。
民王のビデオ観たり(*・∀・)





かなりお気に入りができました(*´罒`*)ニヒヒ♡


昨日は、先週キャンセルしてしまった友達とランチ。
話止まらず!!
とっても楽しかったです!


それから、明日は旦那、1ヶ月ぶりくらいにちゃんとお休みです。
2連休は2ヶ月ぶりくらいかな?
やっと仕事一段落みたいタラー
今年は毎年以上に忙しかったねー。

ちびもすごく楽しみにしてるし、良かったね。

今夜はお疲れ様会だな、
旦那の好きな鶏肉のトマト煮込みを作ろうニヤリ

明日は3人でケーキを作る予定です!

久しぶりの家族ごはんだから予期不安きそうー。
深く考えずに楽しもう!!



おまけ~今朝の一幕。


息子「ここ、砂が落ちてるよー」

旦那「ありゃ、だめだよーりょうちゃん」

息子「りょうちゃんのせいじゃないもん」

旦那「じゃあ誰のせい?」

息子「気のせい」



失礼しました(*・∀・)