こんばんは(*^_^*)


今夜は予告通りクックドゥで麻婆豆腐丼

{B2244C40-42C3-44D9-9AE9-175F31A33FD7:01}



うーん安定の美味しさ。毎度お世話になります!

また今日もね夕飯中、一瞬嫌な感じと冷や汗。

ひとりで食べててなるなんてはじめてだよ

うーん、やっぱズドンときちゃうけどね、なるべく気にしないドンッ

ブロ友さんたちも気にしなくていいって言ってくれてるし!

あ、完食はしました

でも、最近こういうのずーっとなくて、こないだの友達とのランチ発作から復活するようになっちゃったあせる

この一ヶ月、前回の診察前より鬱っぽい気分に関してはかなりよくなった

理由もないのにうつうつしてることはあんまりなかったな(*^_^*)

でもこの、不安な場面での発作っぽい?予期不安?な症状はこないだの件から増えてる。。

発作、薬飲み始めてからほーんと減ってたから、
内心このままいけば早めに治るかなーなんて思っちゃってたんだけど、やっぱり簡単な病気じゃないんだなって痛感。

 
幸い今は自分で生活バランスも自由にできる環境にいる。
ゆっくりやっていこう。

今週末、一ヶ月ぶりの心療内科だから先生によく相談してみます。

薬、変わったりするかもなぁ。

わたし、メイラックスとレクサプロ、同じ処方を二ヶ月ちょっと続けてる。

薬に関しては、増えるってやっぱり本音はいやだけど、とりあえず自分が安定する量や種類を先生にお任せしたいと思ってます。
やっぱり自分の生活もあるし、家族の生活への責任もあるから。


ところで、こういうフワッとめまいとか一瞬冷や汗とかって普通の人に説明しても、伝わらないよねf^_^;)

ふわってそんなに辛いの?みたいな。

たしかにね、そんなに苦しいとかずーっと続くわけじゃないの。

でも、またなっちゃったーって思う自分との戦いなんだよね。


最近読んでるカウンセラーさんのブログでは、発作になってる自分を冷静に見つめることが大事だとかかれていて。

昔営業の仕事をしているとき、営業かけてる自分とお客さんを俯瞰した位置からみる、
神の目を持つ技術うんぬんみたいな話があったけど、そんな感じなのかもなぁ。。。

また診察前に、先生に言うことまとめてみよっと

最近ブログもやっぱりパニック関係の内容ばかりになってるなぁ~。。