愚痴です。。
嫌な方はスルーしてくださいあせる


今日は体調もよかったし、夕方から、玄関掃除やクローゼットの整理、キッチンの整理なんかを楽しくしていたら。
なんか立ち上がるたびに立ちくらみがひどいードンッ

鉄分のサプリのんだけど、そんなすぐ効くわけないガーン

こどもとお風呂入って、ちょっと休んで夕飯作って…

食べてるときも発作ではないけどなんか息苦しいかんじ。。
あんまり喋りたくない。

はーぁ、テンションさがる。。


疲れたのかなぁ

{3DF28F9C-66F0-41B1-9990-85FD74C04E8E:01}

ちなみにメニューはからあげ、サラダ、ピーマン炒め、大根葉とかの味噌汁、でした。

皿洗いも後回しにしてしまいました。

やっぱり調子悪いのってほんとやだ。
発作起きたわけじゃないのになんか今日は下がりすぎた。

旦那はまた仕事してる。
ちびすけは散らかしてる。。


早く浮上したい(。-_-。)


お母さんに電話しようかなしょぼんしょぼんしょぼん