こんばんはお月様

連休も2日終わりましたね。

うちの旦那は、この連休出かけてる間以外はほぼずっと図書館か家かで仕事してます(。-_-。)

ほんと大変だよねぇあせるおつかれさま!!

その残業代?時間外手当的なものを、もれなくわたしが散財しておりますガーン
あはは。。

夕飯のあとも仕事するから、昨日も今日もノンアルコール(T_T)

今週は金曜だけしか飲めなかったな

パニックになってから酒量はこれでも抑えてる(笑)けれど、もともと休前日は一杯ビールっていうのが当たり前だったから、ちょっと物足りない(>人<;)!

体にはいいんだけどさ。

ビール一杯くらいなら自分だけ飲んでもいいんだけど、
自分だけ飲んでも楽しくないしやめてますハートブレイク

みなさんは、お酒飲まれますか(・∀・)??






ではでは、そんな今日のノンアルコールごはんー(笑)

{16EDD428-E602-4B49-A124-CBF275F6F6F6:01}

*昨日の塩バター鍋で雑炊

*たらと野菜のホイル焼き。

今日は、白菜とシメジとネギ。
タラに塩コショウして、味噌とマヨネーズとみりんを合わせたソースを全体にかけて、ホイルで包みます。
トースターでもいいんだけど、私はフライパンで蓋して蒸し焼きにしています(*^_^*)
ほんとはエノキが合うよね音譜

*ピーマンとパプリカの麺つゆ炒め

でーした


ではでは、明日は連休ラスト、穏やかに過ごせますように 
今日はお出かけも調子よくできて、すごくよかった1日だったな。


あ、でも、最近寝入りの不快感
(脳より体が先に寝ちゃうかんじ?金縛りみたいに、寝入るとき手足が動かしにくくなる)
がまた復活してるので
早くおさまってほしいー(T_T)

思うに、金縛りも同じ原理じゃないかなぁ、と自分がなってから気づきました!

交感神経と副交感神経の切り替えがうまくいかない時に起こるんだろうな、きっと。

もう慣れたから寝れてはいるんだけどねf^_^;)

実家だとほとんどないから、やっぱり実家だと寝るときリラックスできてるんだろうな。。