こんばんは


今日は、旦那に誘われて、また自転車でショッピングモールに行ってきました。
気持ちいい天気でした

お目当ては、ランチとニトリとUNIQLO。

回転寿司に行きたい!

と旦那が言うので、ちょっと怖いなぁと思いつつ、

わたし具合悪くなるかもしれないけど、もしなったら頼むよ!

と言いながら行きました。

わたし、前回の発作以降やっぱりちょっとびびりぎみショック!

ところが運良く?寿司屋は一時間待ちf^_^;)

おなかペコペコだったので諦めて、モールのテラス席でマックとサブウェイを食べることに。

テラス席って素晴らしいо(ж>▽<)y ☆

開放感があるから、なんの不安もなく食べられました


ニトリでは、クリスマス飾りやまくらカバーなどを購入しました。
枕マニアのパパ(笑)
うち、まくらだらけだよ(T_T)

{E1E57B8B-6F26-4FBB-B81B-C1FB15D63308:01}


飾りを買って、ツリーが少しゴージャス☆になりました


そして、UNIQLOに行ったら今セール期間中で激混み(iДi)

でも、いろいろ買いました!

結局ほとんどわたしのもの(^▽^;)

{05D5FD17-A09A-430E-B6CF-9878D29E1593:01}


2013年モデルのカシミアセーター、欲しかった黒が2990円だったから即買い

安い(°∀°)b 

そして柔らかい

ブロ友さんがカシミアセーター、たくさん買ってるのをUPされてていいなぁと思って、
今日行ったらやっぱり欲しくなっちゃった(・∀・)

あとは、タートルの薄いグレーのセーターと、
モヘアの青いセーターと、
激安だった花柄のチェックシャツ。

パパのとちびすけのも入れて、クーポンこみで10000円で買えました( ´ ▽ ` )ノ

わたし、今年はもう服なるべく我慢します…
なるべく…汗

安いといっても買いすぎだよね(>人<;)明らかに去年より買ってる¥¥¥
反省ハートブレイク

オシャレをする気持ちが芽生えたということで、ちょっとは多めにみてもらおう(^▽^;)