眠い…(( _ _ ))..zzzZZ
ただいま、あずきのチカラちゃんで首をあたため中です

今日もいい天気です

またもや旦那、明け方トイレにおきたので、
「寝れないの?」
と聞いたら
「うーん…起きちゃった…」
と。時計を見たら6時前。

まぁまぁねれとるがな

昨日12時前にはあなた寝息たててたよー。

でもまぁ、起きる時間は7時半だからもっと寝たいのにもんもんと過ごすのは嫌だよねぇ。
それからはわたしもなんか寝れず、布団でもんもんと…

あー気にせず寝たい

仕事のプレッシャーはだいぶなくなってきたみたいだから、徐々におさまってくれるかなぁ?

とにかく週末は病院行ってくれーぃ病院

とにかくわたしも病人ですからパー
なるべくストレス感じたくないんだよー汗

でも、わたしの気分的に今朝は悪くないので、大丈夫です

気持ちって大事


さ、簡単に化粧して、今日は天気もいいのでチャリ自転車で幼稚園行ってきます。

焼き芋するらしいので、あったかくしてかなくてはDASH!DASH!