こんばんはv(^-^)v
土曜日の夜ですねー。

みなさんどんな風に過ごされてるのかなぁドキドキ


こないだ、ブログにも書きましたが、友達との外食で久々に発作起こしまして(`・ω・´)
頓服飲んでその場はすぐおさまってよかったんですが。

そのあとから、なんかまた予期不安っていうのかな、ちょっと行動に慎重になっちゃうんだよね。

例えば、こないだまで家族の外食とかはもうガンガン行けてたのに、
うーんちょっと大丈夫かな?やめとこうかな?
って思っちゃう。

もし行って発作がおきたら、もっと自信なくしちゃう…って思ってしまう(T_T)

情けない。。

これが、この病気のやっかいなところなのかな。
もちろん、以前より前進してるってことはわかってる音譜
だから落ち込んではいけない…よね。

こうやって、ちょっとずつちょっとずつ、すすんで行くってことなのかなぁ。。

今回思ったことは、頓服を我慢しすぎないってことだな。
不安がいっぱいなイベントのときは、飲んで行っちゃおう。


ふぅ。先は長いぜ!
でも負けないぜ!グー


クローバー流れ星クローバー流れ星クローバー流れ星クローバー流れ星クローバー流れ星クローバー流れ星クローバー流れ星クローバー流れ星


さー気をとりなおして、今夜のご飯です


{3E0883FE-C1EF-4B44-A93E-8FEFB3F211BA:01}

*豚しゃぶサラダ

*卵と長ネギのふんわり炒め

これ、味付けがめんつゆだけで簡単にできる、おすすめレシピです!左はじのお皿です。
クックパッドにアップしたからよかったらみてみてくださいドキドキ

*五目豆、野沢菜、梅干し

*揚げ、ねぎ、豆腐の味噌汁

ノンアルコールビールビール

でした(・∀・)
卵を載せたIKEAのお皿、料理が映えてなかなかいい感じだった


ではでは、今日はもう家事もなにもないので、のんびりすごしますε-(´∀`; )


今日も平和にすごせてよかったー!


最後に、今日お母さんから送られてきたキレイな富士山の写真を☆

富士五湖行ってきたんだって(・∀・)
キレイで癒されました音譜

{65E839F5-494B-4356-A3E9-A4080870FF79:01}