こんにちはー。
ついに雨、降ってきました。

午後は両親が来てくれて、昨日の買い物のこととかたくさん喋って気晴らしできました。

でも、なんかもやもや、ザワザワというか…汗なぞのさみしい気持ち。

胃の調子悪いのかな?

天気のせいか、生理前だからかな。。

ブロ友さんたちも、この週末イマイチな方多い感じがする。
みんな連動してるねぇ(T_T)頑張ろう。。

こんな時間にちびすけ昼寝はじめちゃったしガーン

そうだ、それなら一階のコンビニに行くついでに甘いもの甘いもの…

あ、新商品だ
デビルズチョコケーキだって

{F0BA9876-01C7-42D5-96E6-DCA250268FA5:01}


これがチョコ好きにはたまらなーいチョコパラダイス!
チョコソースの下にチョコホイップ、更にその下にブラウニー

本当のチョコ好きにだけおすすめします…相当濃厚です
絶対また買います!


これを食べながら、久保みねヒャダみてたら、見てる間はたくさん笑った!
よしよし。

ちなみに、久保みねヒャダは、関東から北ばかりでしかやってないんだって・°・(ノД`)・°・!
フジテレビだと全国でやってるかと思ってたけど、違うんだ…

関西は、バラエティ豊富だから、入り込む余地ないのかもねぇ。

そうそう、探偵ナイトスクープ、旦那の実家(石川)で見たとき衝撃だったなぁ!

なにこれ面白い!なんでこっちでやってないんだぁっー!!って。
すごい有名番組なんですよね。知らなかった…
それからケーブルテレビでやってるのを発見して、こっちでも見れるようになりました(*^_^*)

あ、わたし西田敏行が大好きです

ドラマでもいっつも面白いんだもんー

三谷幸喜やクドカンのドラマなんかだと特にいい味だしててほんと好きドキドキ



さてさて、そろそろちびすけ起こさないとな…

夜は、昨日録画したIPPONグランプリ、旦那と見て笑ったらもうちょっと浮上できるかな