こんにちはー(*^_^*)
寒いし天気もわるー。午後から雨らしく、だらだらしています雨
いよいよ冬に近づいてるって感じだなぁ。

あ、昨日のエボラ出血熱の男性、陰性だったみたいでホッとしましたDASH!
よかったよかった。


午前中は、家族でインフルエンザの予防接種に近くの内科に行ってきました病院
ついでに、漢方も処方してもらいました!いつも実家の近くの病院でもらってたんだけど、めんどくさくて。

カミキヒトウっていう漢方です。
不安症とか不眠に効果があるとのこと。
一応、心療内科の先生にもオッケーもらって飲んでます(*^.^*)



帰ってきてお昼ご飯音譜

KALDIのRoi Thai 簡単グリーンカレーで(・∀・)

{8173E20D-6E78-4000-9582-5E3EA68C4F1B:01}

これ、いろんな種類があるけど手軽でおすすめ!リピしまくってますニコニコ

イエローカレーが辛すぎずで特にお気に入り。

具を軽く炒めてカレーを入れて煮込むだけ。
火のとおりやすい野菜を使えば、10分くらいでできちゃうグッド!

{E33CB6F4-93AF-4782-8B95-04A8D245AAFA:01}

今日はなす、シメジ、鳥肉でドキドキ

グリーンカレー、舐めてたら結構辛かったーショック!!麦茶飲みまくり!

子どもは無理ですね。

でも美味しい(;^ω^A

ちなみにこの派手なランチョンマットは、IKEAでだいぶ前に買ったものです



午後も残念だけど、注射したばかりだし今日は家で過ごすかな。
旦那はサッカーみてて、ちびすけはお絵かき中。

パパは明日仕事行っちゃうみたいだし、この週末は出かけられなくてちょっと物足りないけど、しょうがないよね。

図書館だけいこっかな

みなさん、楽しい週末をドキドキ