たびたび更新すみません(T_T)


このブログでも紹介させていただいた、

レタスと豚のしょうが鍋 割り箸
{2D040777-765E-42A1-B2BD-477E323B6310:01}




明日11/7(金)の10:00~12:00

Yahoo!のパソコン版トップページの真ん中あたり

のレシピコーナーに載るかも!?

という連絡が来ました!!


すごーい(*^▽^*)!

ブログで褒めていただいて、いい気になってクックパッドにレシピアップしたら、まさかの嬉しい連絡ドキドキ

先日の離乳食レシピ本掲載といい、ビックリの連続(°Д°;≡°Д°;)


まだ掲載か確定ではないみたいだけど、

本当に載ったら嬉しいなー

危なかった、気づかないとこだよー、メールチェックしてよかった汗

友達にLINEで言ったら、スマホからだと真ん中の空の鍋しか写ってなくて、こんな写真ククパで見たことないって爆笑されましたガーン
よく選んだよねって(笑)


我が家はプチ大騒ぎです

さっきまでだだ下がりだったのに、もうテンション上がった(笑)

いいことあると嬉しいな(T_T)ドキドキ