こんばんは(・∀・)


パニさんのほうはまぁまぁ落ち着いているのですが。


いろいろと、うまくいかないことがあったりして、悩んだり落ち込んだりハートブレイク

ブログにもんもんとするのを書かないようにするのも難しく。
散々愚痴ってるじゃーんって感じだよね(笑)

更新休んで、行動療法とか息子との時間だけに専念しようか、と思ったりもしたんだけど、
やっぱりご飯やちびの写真のせたり、
愚痴ってもブロ友さんたちが慰めてくれたり、
趣味のこととか何気ない会話が何より楽しくて、

この場所がもう自分にとってなくてはならない場所になってる。


とりあえず、今は深く考えずに…(*^_^*)


今夜のごはん☆

{DF1E9344-8420-4852-AEB6-C5D7A9D71B90:01}

*塩鮭

*五目豆

*ツナとキュウリ、トマトのサラダ

*なすとあげの味噌汁


あっさりめの献立にしました!

五目豆、たくさん作ったからしばらく食べられそうドキドキ
こういう日本の常備菜って、すごくよく考えて作られてるよねぇ。
作り置きできて、ダイズや根菜、足りない栄養を補える、すごくいいおかず。

子供のときはこういう渋いおかず好きじゃなかったけど、大人になって料理するようになって、栄養を考えるようになってからありがたみを感じるようになったニコニコ

旦那のお母さんが健康オタクというのもあって、かなり影響を受けています。
糖尿の家系というのもあるんだけど。

わたし、もともと野菜嫌いだったんです!
我が実家はリアル肉食系だったから…。。

でも結婚してから旦那の影響で好きになったんですニコニコ

ごはん、昼過食したから小盛りにして罪滅ぼし(笑)



もうすぐパパ帰ってくるかな??

それでは、またー!

{FCCD9527-85D3-4118-B31D-4C093B772CC5:01}

我が家のIKEAのダウンライトその②

リビングに置いてます。
癒されるよー