こんばんは!
今日の遠足は、疲れたなぁ。

帰ってきて、お母さんに電話で愚痴ったんです。。

もーなんでこの子はこうなんだろ。
帰ってきてからめっちゃ怒った。
落っこちそうなのわかってたんだから池に近づけなければよかった…
もーほんとやだ!落ち込む落ち込む…しょぼん

そしたら、
「お母さん、今から行くわ!」
って。
え??いいよ!って断ったんだけど、
今日仕事もないから行く。
ちびすけもわざとじゃないのに怒られてかわいそうだからって。

30分も経たないうちにおかん参上車
ソファで突っ伏してるわたしに、
「そんなことで落ち込んでるんじゃないの!」
と一喝してくれました(^▽^;) 

誰かをケガさせたとか、そんなんじゃないし、何よりケガしなくてよかった、と。
恥ずかしかったのはわかるけど、これから幼稚園通ったらそんなことたくさんあるって。

やっぱり、病気のせいもあってか、わたしのことを心配して来てくれたみたいで。

またうつうつに戻ったら可哀想と思ってくれたんじゃないかな。

お母さんと話しているうちに、気がほぐれたのかわたしはソファでうとうとしてしまいましたぐぅぐぅ

夕方までいてくれて、しっかりしなさいよ!と帰っていきました。

ありがとう…>_<… 

いいとしして、いつまでも子供のときみたいに迷惑かけて、本当にごめん。

あのあと、怒りすぎたことをちびすけにごめんねしました。



わたし、パニックになって、日々を無事にすごせること、元気に出かけられるだけで幸せだなぁって感じられるようになっていたのに。

ちびすけのやんちゃにイライラしすぎたこと、人目を気にして行動する自分に反省あせる

パニックの克服とともに、神経質で打たれ弱い自分の性格も直していきたい!
というのがわたしの目標なんです。

病気になったこと、無駄にしたくない。

ただでは起きあがらんぞ(`・ω・´)!!


やっぱり怒られたことがショックだったのか、そのあとはすごく甘えモードです。
{DA44A191-DE26-4E58-AF44-A662778B1904:01}

膝の上から離れない(^▽^;)
移動もすべて抱っこあせる

ちなみに、旦那に池ぽちゃのことメールしたところ、
さすが(笑)!
だってガーン男親は気楽でいーわね。。


ナイフとフォークおにぎりナイフとフォークおにぎりナイフとフォークおにぎりナイフとフォークおにぎりナイフとフォークおにぎりナイフとフォークおにぎりナイフとフォークおにぎりナイフとフォークおにぎりナイフとフォークおにぎり

さて、気を取り直して晩ご飯!

壮絶手抜きでーす(°∀°)b !
作るのも放棄しようかと思ってたんだけど、どんぶりなら楽かと思って一応作りました。

こういう時のクックドゥさまードキドキ

麻婆豆腐の素 四川風で、余ってた白菜とシメジで麻婆白菜シメジ丼にしました!

{7CD81DDE-B905-4463-888A-16158DAE56C4:01}

息子は辛いのダメなので、ケチャップとかみりんとかで普通に麻婆豆腐にしたらペロリ(°∀°)b !
野菜もとれるしよかった☆

大人バージョンはからうま(・∀・)さすが四川風??

そんなドンブリあるかい!!というツッコミはなしでお願いしますf^_^;)

虹霧虹霧虹霧虹霧虹霧虹霧虹霧虹霧虹霧虹


昨日書いてくれた息子の絵。

3歳6ヶ月バージョン。
{AB29BEB0-2DCE-4288-A7D5-E5329C513A77:01}

ボール遊びをしている、パパとママとぼく。
彼の中でテーマカラーがあって、パパ→青、ママ→ピンク、ぼく→緑って決まってるんだよね、おもしろい。

うーん、にしてもママが1番でかくない(笑)?
あと、ぼくがペンみたいになってるけど!
頭の上の四角はシュシュだそうですf^_^;)