今朝はつぶやきブログに、いいねやコメント、ほんとにありがとうございます。。
遠足、無事終わりました、一応。

わたしのパニック虫は、バタバタしてるうちにどこかへ飛んでいきました音譜

よかったですε-(´∀`; )


ただ…

息子が最後の最後にまさかの池ぽちゃダウンダウンダウン

他にはもちろんそんな子いなくて、本当に恥ずかしい…>_<…

落ちたらダメだから走るなって言ったのに!!!

その前も言うこと聞かなくて怒りましたけど…ガーン

他のひとつ学年上の子に鬼ごっこに誘われ、危ないなーとはおもっていたのですが。
まず鬼ごっこのルールもわかってないし。

先生にも帰るときに裸足だったから、落ちたのばれちゃったし、本当に凹みました。

呆れられてるよなー絶対。

帰り道、泣きたい気持ちで無言で息子の手をひき…

家に帰ってから、散々責めました。

「ママ、ごめんなさい!ごめんなさい!今度はおりこうにできるから!
もう怒らないでー

「そんなこと言って、いっつも言うこと聞けないじゃないむかっもうほんとに恥ずかしい。幼稚園行くのやめよう!」

もうだんだんヒステリックになっていします。
なんか、久しぶりに息子のことでこんなに落ち込み、怒ってしまいました。

そんなところで鬼ごっこを許したわたしが悪いんですよね。まず。



{C67FDFFC-AA68-4E24-8C21-92415FA1969D:01}

お弁当、美味しかったね。

本人もそれまではずっと楽しかったのに、最後は怒られ泣いた、遠足。

わたしは育児うまくいきません。。

育て方だけじゃない、この子の性格だとは思いますが、やんちゃ息子。

心配性なわたしの手に余ります。。

母親に電話してなぐさめてもらい…はぁ。

そんなことで落ち込んでたらこれから幼稚園、小学校ともたないよ!
と言われ。
ごめんねお母さん。