こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日もいい天気です!

この前、普段からよくお世話になっている、モラタメで注文したお菓子がどどんと届きました!
{081236FF-7A39-46B8-A764-5BC04EB6CB46:01}

コンフェッティという、伊藤製菓のクッキーセット!
実売価格の半額ほどで試せる、というサイトなんですけど、ついつい欲しくなって買ってしまうんですドキドキ

これは、わたしの大好物のレーズンサンドに心奪われてしまい…о(ж>▽<)y ☆

はー、太りますね!
ちゃんと家族にもわけないと…



そして、今日のプレ保育は結局自転車で行ってきました
自転車はまりすぎですよね(^▽^;)

まぁ、寒くなるまではいっか

今日から、イスに座って作業する時間が増えました。
はじめての名前呼ばれてのお返事はーい!だけはものすごくげんきにできてた(笑)
いよいよ入園に向けてって感じなのかなぁ。

お散歩では、先生の前に出ちゃいけないのに、思いっきりダッシュして怒られてました(TωT)
もー、君はしっかりしてちょーだい汗

{35AE5C0A-44B9-421D-AF1B-8BF4974021CD:01}

今日のオヤツは柿でしたオレンジ

帰ってきて早速爆睡お月様

わたしもゴロゴロしてまーす( ´ ▽ ` )ノ