おはようございます!

今日も関東はいい天気晴れ

洗濯物干しが気持ちよかった☆

旦那はまた図書館へ仕事へ走る人

ちびすけにはモンスターズインクを見せちゃって、わたしは力いっぱいだらけています


我が家の、夫婦でとりこになっている癒しアイテム
を、ちょっと自慢したくて載せさせていただきますニコニコ
宣伝ではもちろんないですあせる

フットマッサージ器です
最近流行ってるふくらはぎもマッサージしてくれるよ(・∀・)
ふくらはぎもみ、流行ってますよね

{751177E0-2ED2-49C2-97F1-1B6E5460C20C:01}

きたない足を失礼します汗
なるべく隠したんだけどf^_^;)

座ってるだけでも、足って血がたまってむくみますよね(>_<)


{5BD79099-D7DB-47F6-BE22-28B53534E312:01}

わたしが持っているのはこれ!

こういうの、結構高いんだよね。。

旦那の会社の福利厚生のポイントを頑張って貯めて¥この夏くらいにGETしたんですニコニコ

普通に買うと4万円ぐらい(@Д@;するらしく、とても買えない…

でもやった後は足が軽くなって、気持ちいいよー昨日の自転車疲れにも効いた(*^_^*)

欲を言えば、指圧棒の位置が移動するといいなっていうのと、
ふくらはぎはエアバッグと指圧棒だけじゃなく、ローラーがあって血を流してくれればリンパマッサージになっていいのにな。
あと、大きくて重い汗

肩こり首こりには、こういういい機械みたいなのないのかなー。
結構調べてるんだけど、なかなか見つからないです。
ルルドのマッサージクッションも持ってるんだけど、口コミ評価高い割に私にはイマイチで

ほんとはマッサージいければ1番いいんだよねあせる

おすすめあったら教えてください