こんばんは☆
連休どうお過ごしですかドキドキ

今日は面接もおわったのでのんびりすごしています。
緊張感から解放されて、気分も良いです(・∀・)ビックリマーク

夕飯のとき、一瞬不安の波というか憂鬱の波が肩の後ろのあたりまできたけど、無視してなんとかやり過ごしました( ´艸`)

一応記録として書かせてもらったけど、めまいや冷や汗までいかなかったからノーカウントグッド!
にします

不思議だなぁこの会食恐怖症。。


ところで、パニックになってから気になるのが、

景色に酔う(゜д゜;)!
やたら酔う!


同じような方、いませんかねぇ?
いないか…?


今日も、電車から外見てたら酔うというかくらくらしそうになる汗

思えば、パニックになる一ヶ月くらいまえからこういう症状があって。

子供と一緒に電車から外みてたら、いままで電車酔いなんかなかったのになんか酔う!

その時は、珍しく酔ったなぁなんて思ってたんですけど、今思えば前兆だよね。
立ちくらみも頻繁だったしあせる

発症後は、

テレビでロケ番組なんかの微妙なカメラの揺れで酔う(>_<)

しまいには、歩道の手すりの縞模様?が視界に入ってそれに酔う(/TДT)/!!

歩きながらですよ(>_<)?

これって、明らかに
自律神経の乱れドンッ
からきてるんじゃないかなぁ~。
酔うのって何が原因なんだっけ。三半規管だったかな。。

とにかく、酔いやすくなったなぁって思います。。
あ、手すりで酔うとかは、今は収まっています。

超余談ですがお酒の酔いに関しては変わらないです。
飲む量はだいぶ制限していますがf^_^;)

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ではでは、毎回すみません、ご飯を載せさせてもらいます

昨日のご飯

{621B3379-2E04-4B30-BA61-C0B320AA1066:01}
ワンタンと、春菊のサラダ、たぬき冷奴
お惣菜のポテト
春菊のサラダ、美味しいです!

よかったらみてみてくださいf^_^;)
春菊、生食意外と美味しいですよ


今日のご飯

{BC0E6F9E-4F8A-4FF5-BF8A-B9077D59F635:01}

スペアリブとポテトの酒蒸し

キャベツのやみつきサラダ

枝豆の山椒醤油和え←これは、奥山佳恵さんのブログで紹介されていたレシピ!
ただゆでた熱い枝豆に、山椒の粉たっぷりと、醤油をあえるだけ!ビールにあうよ!めちゃうまでした(・∀・)

LAWSON限定のビール。ビール
かわいぃ
{130AE683-993D-45B4-A64C-4F92C75FF340:01}

ではでは、おやすみなさいー星空