おはようです(・∀・)

関東はいい天気。最高気温は21℃らしい。

今日も相変わらずな気分。
下がり切ってもいず、ハイでもなく~。

それでいいとします

風邪のほうは、鼻づまりや咳はありますが、熱は平熱になったよ!
産後、ほんとに風邪ひきやすくなったなぁ。

週末までに完治したいなぁ

突然ですが、

ギブミーセロトニーン

我が家、日当たりがよくないんですよ(>_<)

というわけで、太陽晴れ浴びたくなって、ちびすけを誘って公園へ。

断られる可能性は、まずありません(笑)

{3227D620-FBC8-45A5-A7E7-55C1FF1D1951:01}

砂場があるのに、わたしの足元の砂利で遊ぶ(^▽^;)
秘密基地を作っているそうです。
後ろ姿からもワクワク感が伝わってくる

少し風はあるけど日差しはあったかいー、背中にじりじり、暑いくらい虹

やっぱり気持ちいいо(ж>▽<)y ☆

なんかね、公園来るまでに思ったの。

わたしは今から、お昼まで子供連れて公園にのんびり遊びに行く。なんの制約もない。

これって、幸せなことだよねって。

そんな時に、なんで気分が晴れないんだろーなんてうじうじ考える必要ある?

憂鬱に怯える必要なんか!なーんにもないんだよね。

幸せだな、気持ちいいなーって小声でつぶやきながら歩きました。


ま、お昼になって、

ぼくぜーったい、帰らない

の戦いがはじまったら、この穏やかな気分、また忘れちゃうんだけどΣ(・ω・ノ)ノ


お昼まで遊んで、コンビニでオニギリ買ってかーえろっと