こんばんは!三日月
今日は買い物に行った西友で、美味しそうな和牛の半額セールをやっていたので、ついついGET(^▽^;)

それで、野菜もいっぱい買って、鉄板焼きをしよう!ということに。

今回は、ヘルシーをテーマに、野菜多めにしました!

夫婦とも最近食べ過ぎだからねー


{F735CA94-147A-4ECD-B6EA-4474AFCB1CF6:01}

ホットプレートは、結婚祝いにわたしの弟にもらったもので、お気に入り

今日の具材は…

野菜…
しいたけ、玉ねぎ、えのき、豆もやし、なす、ほうれん草(初めてだったけどサッと焼いて食べたら美味しかった)

肉…
和牛もも肉(シンプルに塩コショウ)、
牛ホルモン(コチジャン、ごま油、おろしニンニク、お酒で味付け。美味しい!)

締めはパパ特製ガーリックライスナイフとフォーク
これ、美味しかったーニコニコ

野菜のとなりに、さりげなく唐揚げが鎮座ましましてるところには目を瞑ってくださぃ汗汗汗

これは、最初にガーリックライス用のニンニクを焼いているところです。


いつもは、とにかく肉、肉、肉ー!って感じの焼肉なので、今日のヘルシーな感じはいつもと違ってなかなかよかったです

3人でぜーんぶ食べちゃいましたにひひ


そして食べ終わった後は恒例の、

床磨きー!!(@ ̄Д ̄@;)

焼肉のあと、どうしても床が油でツルツルになってしまうんだけど、みなさんどうしてるんでしょう・°・(ノД`)・°・??

すってんころりんしそうなほど

これがイヤでなかなか焼肉やりたくないぐらいなんです。

みんなで濡れ雑巾で拭き拭きして、ご飯終了ー!

でも、なんかイベントみたいで楽しかったかな


明日の日曜はこちらは曇りみたいですくもり
なにしようかな!?

今日は、朝ちょっとナイーブになりそうだったけど、うまい具合に出かけたりして気分転換できてすごくよかった( ´ ▽ ` )ノ音譜

落ちこみそうでも、気持ちをうまくそらすことって大事だねラブラブ

難しいけれど…汗


ではでは、おやすみなさいお月様星お月様星星空