こんばんは星お月様

その後の体調。

今のところ、熱はないです

喉の痛みと、頭痛、少し食欲不振カゼ

このままでおさまってくれるといいのだけど!
エスタックイブは、朝以外は飲んでません。
何度も飲むと長引くかなぁと思って


そして、今日の夜ご飯ニコニコ

{C6F29014-4028-4AF4-B324-92FCDBC4E7E7:01}

*もやしのにんにく醤油炒め

*大根キュウリのツナサラダ

*もずく酢

*納豆梅干しごはん


今日はこれを使ってみたよ!
{E06CE1C0-EE76-45C8-8DE6-C6F3CB83267E:01}

音譜うちのごはんシリーズ!
このシリーズ、はじめて

舞茸余ってたから入れたんだけど、なんか彩りがさみしい感じかなぁ~。豚肉ともやしは自分で用意するタイプでした。

タレに人参が入ってるんだけど、もうちょっとたくさん入ってたら彩りよくなると思う!
あ、青ネギかければよかったかー(笑)!

味は美味しかったです


ご飯、夕方作ってるときはお腹空いてたんだけど…
食べる時には頭が痛くって、ご飯も少なめにしたけど少し残してしまった

明日にはよくなってるといいな!



今日は昼寝なしだったので、電気を消したら一瞬で寝付いた息子にひひ

{A51588D3-8E4B-4723-9A4A-11F0ABBF33A6:01}

しまじろうとバットかかえて、おやすみー星お月様星お月様