夜中にすみません星
今日は、具合の心配なブロ友さんもいて、少し落ち着かない夜です星空


今日も旦那の足をマッサージしてあげました。
この2日早朝覚醒しちゃうという旦那。
寝付くのは恐ろしく早いんだけどお月様

今夜は熟睡できるといいね。

わたしが前にもらったレンドルミンあげてもいいかなとも思うんだけど。

中途覚醒しちゃうって相談して出してもらったやつで、調べてみたらレンドルミンってかなり弱めの眠剤みたいだし。

ちなみに半減期は7時間みたい。

でも、なるべく飲みたくないみたい。
まぁ普通はそうだよね!

カミキヒトウって漢方だけあげて、飲んで寝ました。
これ、わたしが内科で処方してもらった、不安症とか不眠にいいという漢方。

市販されてる、和漢箋っていう薬と、同じ成分らしいよ。
でも処方箋で買ったほうが全然安いニコニコ

1日飲んだだけで改善されるものじゃないけど、プラシーボ効果的な感じを狙って、飲ませてます。

またもらってこよう。

あんまり旦那の心配してるとわたしにも影響よくないので、気にしないようにして、寝ます!



関係ないけど、
「ママ、英語書いたよー、みてー!」
とさっき息子が持ってきた紙。

{F1708769-1711-42B7-B408-01575A1DB2B5:01}

え、SE…??

突然なに? 
目指したいのか!?

ちょっと笑った出来事でした(^▽^;)

ではではおやすみなさい星