こんにちは!
まだまだグズグズ天気が続いております関東ですくもり雨くもり雨
今日はどこもそうなのかな?

朝は憂鬱感に浸りまくっていましたが、
家を出たらそんな余裕はなく、
幼稚園に行っている間に波は去っていってくれたみたい(T_T)!

今日は、室内遊びだったから、外で自由にさせとくのと違っていろいろ課題があったので疲れましたあせる

飽きてぐずるのをなだめ、他の子の水筒を勝手に触ったので叱り…ガーン

外遊びのが楽だね!と同じく男の子ママさんと話していましたf^_^;)

そして、今日のおやつの時間はサンドイッチ!

自分でジャムをつけて作って食べます。

{AEE97CCD-25AD-495A-82E3-9A83E2098351:01}

いただきまーす!

彼、5個食べました!

食パン2.5枚分(゜д゜;)ビックリマーク


家だと食パンの耳残したりするのに、みんなで一緒に作るとパクパク食べる。
集団の力ってすごいなぁ。

願書も無事、提出してきました!
次は来月の面接の日に、直接行くだけニコニコ

この面接が無事に終われば、ひとつ肩の荷が下りるかな

帰り、ママはお腹すきすきだったので、マックで、
カマンベールチキンフィレオ
をGET

{A8BBF667-C48A-4461-9EAA-28BDFB370AF5:01}

カマンベールの味がしっかりして、美味しかった!
単品だと高かったけど…(ノ_・。)

息子は帰ってくるなり爆睡。

ママもひと休みしたいから、存分に寝てくれーぃ。

今日は疲れたので(いつも言ってる汗)、カレーとサラダにしよっかなっ!

パパが遅いときは煮込み系がらくちん 



んー。
なんか…朝の続きになっちゃうけど。


最近、自分の気持ち?というか具合?
に異常に敏感になっちゃってる気がする。

あれ?なんかいま憂鬱?

なんか楽しいことでもやる気おこんない…これって鬱だから??

みたいな。。ガーン

こんなことしてたら、治るものも治らないよね!
気持ちに目を向けすぎというか。

前から、天気わるい日はテンションいまいちだったじゃないか!!

いかんいかん。

自分の気持ちだけじゃなく、行動に目を向けなくては。

発作起きず幼稚園行けた!

掃除や洗濯もできた!

1日無事すごせたら、それで万歳って思えるように。


頑張ろう。