おはようですー!
今日も、よく寝れました! 

目覚めもまぁまぁドキドキ

どうかなーと思ってたけど、天気もよく体調もなかなかいいかも!

嬉しい(°∀°)b 


朝から、パパの4日分の出張の洗濯物を洗って干して、すごい量ー!あせる
でも天気がいいから洗濯も楽しいラブラブ

さっきまで、箱根駅伝の予選会をみんなでみて。

わたしは出身大学が音楽系だから、こういうの応援する学校ないんだけど、母の故郷の山梨を応援してる音譜

甲府なんだけど、すごくいいところで、祖父母はもう亡くなっていないんだけど、大好きな場所なんです(*゚ー゚*)

山梨学院、予選会、通ってよかった(・∀・)!
おめでとう!!


そして、パパと息子はクリーニングに行きまして、わたしはひといき( ´ ▽ ` )ノ

息子に、「僕も一緒に行くっていいなさい!」
と陰で指示を出したのはママです(笑)

{0C1D48D9-5230-48F1-81B3-6D14E8BF1D1D:01}


なにやらジェンガと車で遊んでいました。


この土日はおだやかに、楽しく過ごしたいなぁー

みなさまも、よい週末がすごせますように!

この週末は、ケンカしないぞーっと(笑)(;´▽`A``