こんばんはー!


お昼は暗い内容にも関わらず、たくさんのアドバイス本当にありがとうございますラブラブ


何度も読み返して、すごく元気をもらいました!



ところでうちの息子さん(・・;)

くれよんしんちゃんの録画をみながら、本当におなかを抱えて笑っています。大人みたいに爆笑。

そして、半ケツで「ママー、おしり、ぷりぷり~音譜といいながら、後ろ向きで迫ってきます。

こいつ、本当にわたしの息子なのか・・・Σ(゚д゚;)?

男の子だからなぁあるんだろうとは思いますが、自分の遺伝子とは思えない(笑)

そのお気楽さ、わけてくれー!!!


そして、旦那。七時頃電話があり。

「京都から間違えて新大阪行きに乗っちゃった( ̄□ ̄;)!おりかえすから一時間遅くなる!」

おまえは新幹線乗り間違えたんかーい!!

てか、よく1時間の遅れですんだね(笑)



なんか、こんな男たちに囲まれて、落ち込んでるのあほらしくなってちょっと浮上してきました(●´ω`●)ゞ


わたしたち、なんか抜けてる同士で家族なんだね、きっと。



にしても、くれよんしんちゃんはやっぱり教育によろしくない!??

お尻ネタが大好きになっちゃった!

歌も、なんでも歌詞の最後をおしりにかえて爆笑してたり・・・(T▽T;)

音譜さーざえーさん、さざえさん、さざえさーんは、ママの、おしりー音譜

って、なんなんでしょう!??

やっぱ3歳には早いかもしれないなぁ・・・


はーくだらない内容、おつきあいいただきありがとうニコニコ

ちょっと聞いてほしくて、つぶやいてしまいました。



ではでは、おやすみなさい!