こんにちはー!
あのあと、無事、イレブンカットに行ってこれました。

入る時勇気がいったけど、中をみたらお客さんほとんど女性で、すごく安心(((o(*゚▽゚*)o)))

待ち時間が10分ほどで、ここが1番緊張しました(;´Д`)ノ

リラックスグッズのアロマ染み込ませタオルを手に、ガムをかみかみ。

始まってからは、すぐ終わるってわかってるから意外と大丈夫!

途中で待たされたりしたけど、ささーっと切ってくれて、入店から帰るまで、30分もかかってないかな??

スッキリしたぁ


それから、チョコクロでお昼を食べて。

{8A30CA59-EFC9-46BE-9AC3-52DD0A0DFBD4:01}

クレームブリュレのチョコクロ、美味しかったラブラブ
コーヒー飲みたかったけどカフェイン控えめに紅茶にしてみたコーヒー

そしてまた、アウトレットをぶらぶら。

いくつか買いました!

{7BF9F5B6-1A11-4951-99E5-79CC99BF0AA6:01}

フランフランでかわいいSALEのお皿2枚音譜

おなじくフランフランで化粧ポーチ音譜

ローリーズで緑色のカーディガン音譜

チャオパニックでカットソー音譜

いろいろ買ったけど全部で7000円くらい!
安かった


あーすっごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!
結局4時間くらい外にいたかな。

お母さんほんとに息子をみててくれてありがとう


肝心の髪型の出来栄えは。。

家に帰ったら、息子が

「ママ!髪短くなったー?かわいい~

と言ってなぜかほっぺにたくさんチューしてもらえたので、満足です(笑)

ちなみに、こんな感じ!!

{1005B948-6C39-49DF-8D08-A172C35E13B9:01}



10cmくらいってお願いして。

一応すいたりしてくれたので、全然そんなに変じゃないです!
毛先が傷んで絡まりやすかったので、サッパリしました音譜

前髪も不揃いな感じにしてもらえました


次の目標は、

普通の美容院でカットのみ してもらう

にステップアップしたいと思います!(・∀・)/


最近、ブロ友さんたちの挑戦にすっごく刺激をもらってて。 

最近わたしはうつうつしてて気分も落ち込みがちだったんだけど、

 よし!わたしもなにか挑戦しよう!
  
って思って、美容院に行くことにしたんです。

 ほんとに、みなさんにいい刺激をいただいています。 

 あらためて、感謝!!