こんばんは!


今日は一日家でゆったりしていました!
台風後の『公園いこーよー!』
攻撃も華麗にスルー汗


夕飯時、ちょっと予期不安きそうになったけど、

『大丈夫大丈夫、今は息子とごはん食べてるだけだよ、あんしんだよ~』

と声に出して自分に言い聞かせたら、大丈夫でしたドキドキ
にしても、子供とご飯でドキドキするなんて、つくづく悲しいですねガーン。。





今日のご飯はこんな感じ!
無印のランチョンマットぎゅうぎゅう(笑)

*なすとピーマンとひき肉みそ炒め

*きゅうりとレタスのサラダ

*野沢菜と梅干しゴマがけ

*ジャガイモ、あぶらあげ、ワカメのみそ汁

*納豆ご飯


お腹いっぱい食べました(*^▽^*)
そう、納豆は夜に食べると美容と血液サラサラにいいそうですよ!
寝てる間に働いてくれるんだって。

セロトニンたっぷり食材だし、なるべく毎晩食べるようにしています。

息子もひとパックペロリアップ


今日は奥山佳恵さんの番組も見たいし、パパ待たずに先に食べちゃった音譜

はー、気が楽だわ≧(´▽`)≦


明日はプレ保育、息子の体調と私の体調が良かったら、頑張って行ってこようと思います。