こんばんは!

みなさまいい休日を過ごされましたか?ニコニコ

わたしは、すごくゆっくりできて充実してたんですけど、ちょっとザワザワ感がありました。
あと、音に対して過敏になってて、テレビの音や話し声が少しキンキン聞こえます汗

でもでも大丈夫ドキドキ
全然たいした具合悪さではないです。

音譜たいふーうーのー、せいなのね!そうなのね!音譜
朝からしつこいですね(笑)
でもそう思いこんで乗り切りますアップ

そして、今日も料理がんばりました。
今夜は、秋っぽい晩ご飯にしましたニコニコ

{1A3B0055-7E39-49E9-A49D-E21F9B5A018C:01}

*舞茸の炊き込みご飯

*鮎の塩焼き

*カボチャの煮物

*サラダ

*ニラ玉スープ


鮎の塩焼き、美味しかったー!
舞茸のごはんは、珍しく息子がおかわりしてたくさん食べたо(ж>▽<)y ☆
バターが効いてて美味しいですラブラブ

サラダには、昼間旦那が作ってくれた人参ドレッシングを☆
たくさん作ってくれたからずっと楽しめそう音譜

そして昨日買った、無印良品のオーバル型ランチョンマット。
早速使いました!いい感じ(*^^*)
秋っぽくなりました。


息子は、今日は昼寝しなかったので、寝かしつけもせずに8時にはすやすやぐぅぐぅ

おかげで静かな夜が過ごせています。


明日はいよいよ関東に台風上陸ですねDASH!
大きな被害がありませんように!

ではでは、いつものメイラックスとレクサプロ飲んで寝ます☆彡