愚痴ブログです。。
というか、旦那への怒りの叫びブログです(笑)


旦那、何時になるの?と連絡しても全然反応なく。

さっきやっと、11時すぎになる、と連絡が。

わかってるよ、仕事だって。

でも!!

今日はハンバーグ作るから一緒に食べようって言ったよね!?
朝、遅くなる?って聞いたら、いや、遅くならないって言ったよね!?

じゃぁ、なんで
「やっぱり遅くなる」
って連絡のひとつもしてくれないの?
別に、メールチェックできなかったり送れなかったりする職場環境じゃないよね。

そうすれば、先に食べるし、先に寝るのに。

なんか、わたしがまだ病気になりたてだって忘れてないかい?
今週は、急に実家に泊まらず通常モードに戻ったのに。

仕事なんだし、贅沢な怒りかもしれない。

でも、時間がわからず延々待たされるのって今のわたしにはすごーく苦手なの!
ストレスなの!

そんで11時すぎから食べて、洗い物するのも全部わたしなの!!

一応わたしのこと気遣ってる風だけど、
俺だって疲れてる
って気持ちが、すっごーく透けて見えてるんですよー!



わたし、マイペースな旦那にイライラしながらいっつも結局なにも言えずにストレス溜めてきた。

もちろん、やさしかったりいいところもたくさんあるから、満足してるところもたくさんあるけれど。

おかあさんにこんな時間に電話かけて愚痴ってしまった。


今日はがんばって話す!
治るまで、我慢は体に毒だから。