今日は、実家の帰りに久しぶりに(2ヶ月ぶりくらいかな?)、行きつけのスーパーに行きました!

このスーパーで症状とか発作がでたことはないんだけど、悪化してからは予期不安爆裂だったので行けなくなっていました。
イトーヨーカドーのネットスーパーや、野菜も売ってる最寄りのコンビニで実際困る事もなかったので。

でも、今日は週末に向けていろいろ買いたいものもあったし、親も一緒だったのでチャレンジしようと思って。
「もし具合悪くなったら子供頼むね!」とお母さんにお願いしておいた。

結果、クラクラもせず、無事たくさん買い込めて、大満足!
この前までは必要なものだけ掴んで逃げるように買い物してたから・・・

あんまり混んでなかったのと、一度も発作起きた事ない場所だったからよかったのかな。

よかったよかったドキドキ


☆   ☆   ☆

関係ないけどさっきから息子が
きょうはタヌキ~、きょうはタヌキ~、ハーイキーンーグー音譜
って歌ってるんだけど・・・(笑)

たぶん、、サザエさんのエンディングだよねにひひ

正確には、
『きょうはたのしい、きょうはたのしい、ハイキング』ですよね??

なんかもったいないから訂正しない~べーっだ!

さぁ、そろそろいい時間帯だから、さっさとお風呂はいっちゃおっと!