今帰りの電車の中です!
式のあと、お茶のんだりしてて遅くなってしまいました。。

すごくすごく素敵な式で、途中からはパニックのことも忘れて心から楽しむことができました!





夜景のキレイな会場でした☆先輩のあたたかい人柄があふれた、アットホームな式でした。
あ、挙式も参加できました!

花嫁さんになる先輩や、久しぶりの友達ともたくさん話せて、ほんと行けてよかったです☆

デパスは、やっぱり効き目が強いみたいで、行きの電車気づいたら爆睡してしまい、乗り換え忘れそうになりました((((;゚Д゚)))))))
危ない危ない。。
2回飲んでもいいよと先生に言われたけど、1回で大丈夫でした!

でも、薬の力を借りてだけど、わたし横浜までこれて結婚式に参加できたんだぁってすごく嬉しかったし、自信になりました(*^o^*)

今日は、お風呂入ってゆっくり寝たいと思います。

いいね!やコメントくださったみなさま、本当にありがとうございます!