つくば市のドルチェピアノ教室、
水越 和美です。
先月から一枠だけ空き時間ができました。
その空き時間後にいらっしゃる生徒さんのお母様が、
「もし前の時間が空いているなら妹をお願いできますか?」
と仰ったので、
まだ2歳児なのでリトミックになる旨をご説明しまずは体験レッスンをしてみましょうということになりました。
でもね、私が今まで受け持った生徒さんで最年少は3歳児!
生徒さんで2歳児は初めてでしたが、甥っ子達や娘で鍛えられてはいますのでどうにかなる的な変な自信はありました![]()
体験レッスンでは楽器を使って体を動かしたり歌ったりでとっても楽しい時間でした💕
そして、今週から本格的にレッスンスタートです![]()
デスクベルが体験レッスンで気に入ってくれたようでお家では
「チーンやる」と言って張り切ってレッスンに来てくれました![]()
不慣れな部分はありますが、
毎回音楽を楽しめるように工夫していきたいと思います♪
お問い合わせは
dolce0033@yahoo.co.jp
☎︎029-854-0033
ホームページ↓

