つくば市のドルチェピアノ教室、

水越 和美です。


ここ最近は母親業で心がバタバタしており、

ブログ更新ができませんでしたショボーン

忙しいというよりは小学校のPTAで今週は仕事にも影響が出て、

これからのことを考えるとPTAと仕事のバランスをどう取るか?と1人で悩んでいたらあっという間に週末になっていましたびっくり


でも昨日は授業参観!

娘のクラスのママ達は優しい💕

ちょっと先生に伝えた方が良いかな?という困った出来事を話せば一緒に付き添ってくれてフォローしてくれるし、

PTAのお仕事も細かく教えてくれる。

子供会で一緒のママもこれから先のこと、一緒に考えて長話(笑)

学校の事が分からなくても聞けば教えてくれるママ達がいて心強いので、

娘が卒業するまで何とか頑張れるかなニコニコ

と気持ちが前向きになって来ました!


心が元気になってきたと思ったら明日からGWで私は1週間お休みですびっくり

今年のGWは中3日間が平日で娘は学校なので、

その間は全く手付かずの通信教育の勉強をします🫡

やらないと通信指導の課題が間に合わない驚き


そして娘とはブルクミュラーの表現について一緒に考えたいと思います。



休み中も半分は仕事みたいな生活ですが、

これが生き甲斐なので、楽しんでGWを過ごしたいと思いますニコニコ




お問い合わせは

dolce0033@yahoo.co.jp

☎︎029-854-0033

ホームページ↓