つくば市のドルチェピアノ教室、

水越 和美です。


今日は北千住マルイにあるシアター1010で

ミュージカル座の『ひめゆり』を観てきました。






従姪の里歌が昨年度からミュージカル座で、

メインキャスト、前回は主役をさせて頂き経験を積ませて頂いております。




今日のひめゆりの内容はリアルで残酷なので里歌の方から

「ことちゃん(娘)は無理だから」

と言われていただけあって舞台での生々しい内容を観ると『戦争とは?』というメッセージを受け入れて、

これからどのような世の中になってほしいか?と考えさせられましたショボーン

いつも『大変だ〜』って思うことなんて

全然大変じゃない!

この時代でするべきことをがむしゃらにしないといけないですね!


さぁ、私の春休みはそろそろ終わりです。

オペラの伴奏をさせて頂く為に練習して本番を頑張って、

その後は娘と色々遊び、

春休み中の目的…自宅のエアコン3台の買い替え取り付けが無事に済んで、

娘の3年生の新しいグッズに名前をつけて、

そして今日のミュージカル…

充実しました爆笑


来週からまた気合い入れて仕事しま〜す音譜音譜音譜



お問い合わせは

dolce0033@yahoo.co.jp

☎︎029-854-0033

ホームページ↓