つくば市のドルチェピアノ教室、

水越 和美です。


先日、通信大学から今学期受講した試験結果が届きました。


合格でした〜🙌




発表会であまり勉強できなかったので心配でしたが評価も良くて安心しました😮‍💨


来年度の科目は何を受講しようか考えていると、

興味のある科目がたくさんあって迷っちゃう。

だけど現実、人には役割がいくつかある。

私もその一人。

だから忙しくていっぺんに沢山は勉強できないんだよねえーん


そんなできない自分が情けないなって思っていた時、

偶然こんな言葉が目に入りました。



これを読んで

「そうだよね」

と素直に思ってしまいました


マイペースで学べることが大切だと思います。

欲を張らずに、できる範囲で。


心理学は細々と続けていこうと思いますニコニコ



お問い合わせは

dolce0033@yahoo.co.jp

☎︎029-854-0033

ホームページ↓