つくば市のドルチェピアノ教室、

水越 和美です。


本日、23回目の発表会が終わりました爆笑


これも生徒の皆さま、ご父兄の皆さま、

そしてお手伝いの近藤先生と私の旦那さま方のご協力があって会が無事に開かれたことに感謝申し上げます。


いや〜、相変わらず緊張しました‼️

私もですが生徒の皆さんも(笑)

舞台袖で出番を待っている間、私の担当ではない生徒さんが

「先生、喝を入れて!」

という方もいましたびっくり

思わず、2人で手を重ねて舞台袖だから小さな声で

「エイ・エイ・オー!」

と喝を入れました(笑)


そんな舞台袖からの写真。



いつもこんな景色で演奏スタートを見守っています。



アナウンサーの方と近藤先生。

モニターを見ながら見守っています。



発表会が終わるとこの看板の前で皆さん、

記念撮影をして帰ります。



カメラマンの方が最後に「一緒に撮ろう」と撮って下さいましたニコニコ

私達講師も発表会が無事に終わってほっとしたのが分かる写真です。


終わったら終わったで

『来年は何弾こうかな』

と思っている矢先、生徒さんからも同じような気持ちのLINEがありました爆笑


1/4は来年12月のホール抽選です。

休んでる暇なくもう次の発表会の準備は始まります。

また次に向けて一人一人、成長するために頑張りましょう💪


お問い合わせは

dolce0033@yahoo.co.jp

☎︎029-854-0033

ホームページ↓