つくば市のドルチェピアノ教室、

水越 和美です。



今日は運が良かったのか、

私の住まいの常総市、そして教室があるつくば市は台風の影響はあまりなかったです。


昨日から台風のことばかり考えて、

今朝も朝から天気予報と睨めっこ。

が、が、が、やはり台風を予測することは難しいですチーン


内心、

『あれれ?台風大したことないじゃん!』

という思いです。




けど、たまたまこの地域が影響を受けなかっただけで、

千葉県や、夜は茨城県北部でも雨が酷かったと思います。



本当はね、

『レッスンできたじゃ〜んえーん

という気持ちもあったけど、

台風は急な天候の変化があるだろうし、

他の地域の被害が酷いニュースを観ていたら

気持ちを改めましたショボーン

(被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます)

安全第一!

何かある場合はまずはこれが鉄則だと思います。


明日の天気は大丈夫かな?

予定変更なく通常レッスンできることって、こういう時にしみじみ幸せなことなんだなって感謝の気持ちが湧いてきますニコニコ



お問い合わせは

dolce0033@yahoo.co.jp

☎︎029-854-0033

ホームページ↓