つくば市のドルチェピアノ教室、

水越 和美です。



毎年、GW中のレッスンは休講がほとんどなのですが、

リフォーム工事の関係で、

本日の5/6(土)、レッスンを急遽行うことになりました。


もちろん、急な事だったので今日お休みの生徒さんは先週の土曜日に振替レッスンさせて頂きましたが、

その振替レッスンも本日のレッスンも誰一人休まず、

且つ、時間変更にも保護者の皆さまが快くご理解下さり、感謝申し上げます🙇🏻‍♀️

ありがとうございました。





GWも終わりますね。


私個人的には、家の近くにできた

『道の駅 常総』が激混みで、近くて遠い存在ですえーん

GWが終わったらゆっくりお買い物や食事を楽しもうと思います。



では、来週1週間は通常通りレッスンを行います。

どうぞよろしくお願い致します音譜



お問い合わせは

dolce0033@yahoo.co.jp

☎︎029-854-0033

ホームページ↓