0211 | きりしまわか公式ブログ

0211

2月!さむいですね!!

最近はですね
いろいろ暗躍しております!
そのうちお知らせできるかな?と思います✌️


真音くんとよく会って話したりお泊まりしたりもしてました🌟
いろいろ相談できたり居心地よくて楽チンなのです( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )


こないだのアニ☆ディアでFaylanさんと亜咲花ちゃんとコラボしたりライブをみて、
気持ちのいい音楽だ!!とおもった!
亜咲花ちゃんは懐っこくて可愛くて、でも歌うとカッコよくてキュートで!!
めちゃくちゃステキ!!

Faylanさんは前からずっとライブに行ったり、カバーさせてもらっていて、憧れで…!!
一緒に歌えることがしあわせ!
MCでもいったのですが、わたしFaylanさんがワンマンでお客さんとコラボで歌います!って企画に応募したことがあって!笑笑
その時はもちろん当たらなかったし、客席で楽しんでいたのですけど、"いつか自分の力で隣に並べるように頑張ろう!!"って思っていたので、
ようやくひとつの夢が叶ったような感じでした!感動だ!
今回のFaylanさんのセトリ、全部ディアステでカバーさせてもらったことがあった!よく歌ってたなー笑
歌だけじゃなくて、歌っている時のパフォーマンスとかも、ライブ動画をひたすらみて、
こうするとカッコイイんだ!とまねしてみたり…
そうやって今の自分のパフォーマンスがあるような気がするので、Faylanさんを好きになってなかったら今のライブパフォーマンスはなかったかもしれない笑
ひたすらにカッコよくて憧れ!
香港?かなんかでりすことかも一緒に小籠包食べた思い出笑笑




アニ☆ディアを終えて、ライブとか歌にまた向き合って、
なんだか歌に説得力が欲しいな!と思ったので、今年はそういうとこを頑張ろうかなぁとおもいます
わたしは感情ののった歌が好きなので、のせつつ、もっと説得力のある力強さを!



あとは自分に合う楽曲ってなんだろうな〜ってずっと考えているよ〜
ミアレジで出してるソロ曲はピコピコだけどそれ以外の自分らしさとかってなんだろな〜って!
リス子は前にソロのワンマンで歌った『こたえ』って曲が好きっていってくれるんだけど、たまたまこないだママにもそれを言われてなんかビックリした!笑
早くて強くてカッコイイの!も好きなんだけどミディアムぐらいのも良いな〜と思ったりもするけど、好きと合うはまた違う気もして混乱!笑
そういえば、自分ではGrowing~系の方が自分ぽくて合ってるかもって思ってたけど、Dance~のRECの時に「こういう曲調とかも合うね〜」っていわれて、そうなのか~~!っておもったことあったな!!
考え始めるとむずかしい~~~!!!



あとは最近の出来事などを写真で📸