0913 #アイカツ5thフェス | きりしまわか公式ブログ

0913 #アイカツ5thフェス

うまくまとまらない幕張の思い出など!


美月のいちごサンド💕🌙🍓🍓🌙💕
美月さんはやっぱりすごい!
Preciousはすごく大好きな曲で、大きな愛に包み込まれているような…
3人のステージは圧巻で、リハからずーっと、見る度に初めて美月さんのステージを見た時のいちごちゃんみたいな気持ちになってました!
寿さんとりすこのシンクロ率とか、最後にモニターの美月さんが両手を広げるところでふたりが外側の手を広げるのですけどそこがもうピッタリすぎて、やっぱり美月さんはすごい!(確信
寿さんも初めてお会いした時から美月さんのように優しくてステキな方で今回ついにご一緒できて嬉しい!



ソレイユ🌞
ダイヤモンドハッピーほんとーーーーっにたのしくてたのしくて!!
みんなで顔を見合わせながら歌って、途中から歌チームのみんなも参加して、最後はみんなで一緒になる…!すごくドリームステージだった!
顔を見合わせたりぎゅーって集まったりしてるうちにあずさちゃんと手をつないでたり、すーちゃんと一緒に歌うとこでは動きがシンクロしたり、あやかちゃんとも目が合って笑いあったり…
ソレイユをやっているときの気持ちってこんな感じだったんだろうな!って思えた!!



あかねちゃんと✨
今回フレンズのみんなとのコラボあるのかな…!?とドキドキわくわくしていたら、ありがと⇄大丈夫を一緒にやることが決まった時すっごく嬉しかったのです!!
あかねちゃんはまさにあいねちゃん!って感じで可愛かった💕
ついつい構いたくなっちゃう!
一緒に練習できたり、ジャンプやターンの練習したり…
曲の中で顔を見合わせたりみんなでちょっとぎゅっと近くなるところも最初はぎこちなかったけどだんだん一体感感じられて本当に楽しかった〜!!
ありがと⇄大丈夫歌もダンスもめっちゃ楽しい!!だいすき!
ゆいちゃんと写真撮ろうねー!って言ってたのにタイミング逃して撮りそびれてしまったの本当にショック…!!!
もし次の機会があったらべスフレのみんなと一緒に歌ってみたいな( *´꒳`* )💕





大好きで仕方ないすーちゃんと💕🍓💕
輝きのエチュード、いつも特別な曲だけど今回はいつもよりさらにやさしい気持ちで歌えたような気がする
すーちゃんが隣にいてくれて、安心感と、一緒に歌うのは初めてなのになんだか懐かしいような不思議な感覚で嬉しかったなぁ
リハで後ろにはこの映像が流れますってモニターが前に置いてあって、それが視界に入ってしまってダメだー!😂ってなりました笑
今までのライブではいちごちゃんの新規映像ってほぼなかったのに!!ここでそんな最高の映像を!!!ありがとうございます!!!と思ってグッとこらえたのに、落ちサビですーちゃんと顔を見合わせたらもう…グッとこらえましたけど…
映像ですごく好きな部分は、その眼差しの彼方まで…のとこで美月さんが遠くを見つめている部分です
リハからそんな状態だったので本番は覚悟して気合をいれました
本番は背中にいちごちゃんの存在も感じられて、なんだろう…いつものステージとは空気が違って、とても安心して心を預けられた感じ!なんだかうまく言えないや!

あと今回はじめてハモりの部分があって、とても緊張してたのですけど、本番は自然とスルリとでてきて安心しました




ピンクステージコーデがまた着れて本当に本当に嬉しいしあわせ
大好きすぎて脱ぎたくなくて着替えにいつもより余裕があったので、ギリギリまで着てしまった!!
今回はソロでカレンダーガールを歌わせていただけた
カレンダーガールをソロでしかもフルで歌うの…あれっもしかしてはじめて…!?
振り付けもソロ用を新たに教えてもらいまして…!緊張した〜
楽しくて立ち位置の番号9番までの予定が18番くらいまで歩いてしまったけど、そのぶんみんなのお顔をたくさん見れたよ!
楽しくてぴょんぴょんしてしまった!
視界良好!のとこでピースしてヒザを叩いて、おはようみんな〜!って声をかけるような振り楽しくてすごくすき!!勢いよすぎてよくヒザが赤くなってしまったけど…笑
1人用の振り付けは歌詞とリンクした動きが多くて楽しかった!!!




今回いちばんやばかった事件
長いこと一緒にたたかってきたシュガーコーデがついに1日目の本番中!!にこわれてしまい……
時間が無い中、衣装さんが手縫いで仕上げてくださり…!!!
無事に出番に間に合ってよかった……!!!!
2日目にはすっかりなおっていて、衣装さんには本当に感謝感激……
いつも最高の衣装を用意してくださりありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



アイカツ!シリーズ5thフェスティバル!!
こんなに幸せでいいのかな!?とか、やってる最中ももしかして夢の中にいるのかも!?とか思うぐらい、愛が詰まった夢のイベントでしたね…!
アイカツ!好きでいてくれるみなさまがいて、スタッフのみなさまもアイカツ!への愛がすごくて、
キャストのみなさまも、もちろん私たちもアイカツ!が大好きで、すごーく最高の空間だった!!
これからもアイカツ!仲間が増えていったりするのかなと思ったらワクワクしますね✨



まだまだお写真もたくさんあるのですがひとまずこのあたりで…( *´꒳`* )
また改めて載せたりできたら!