リラフェアリー | きりしまわか公式ブログ

リラフェアリー

アイカツ!ミュージックフェスタ2017楽しすぎたーー!!!!!



もーいいたいことたくさんあるんですけど……
ひとまず速報……リラフェアリーコーデな衣装…🌸
{AA548D15-D4D2-4157-8EF7-B9AD00D22D5F}

めちゃくちゃ可愛くて着るのが楽しみで仕方なかった!!!




{C497FC4A-3139-4DDE-B431-9DB389370989}
前日まで衣装さんがひと針ひと針、心を込めて作ってくださったのです✨😂
{6611720B-B406-469B-9220-37D6A48DAD40}

わたしも2針だけだけど、いろんなことに感謝の気持ちを込めて縫わせてもらった!!!!


{EC62A9D5-87DA-4E27-B9B5-11C7E6A93C47}

めちゃくちゃかわいい!!!!


{35088E21-A4BF-44DA-A5A7-56456AC83BA3}

かわいい!!!かわいいすぎる!!!!!!



{460398C4-A783-45C0-A27B-6B2B43456641}

とんがりボウシもついている〜✨🎩


はぁ〜楽しかったなぁカラダがばっきばき!!!

{E63FC567-1765-414E-9E9E-26DB21FAA56F}

わーん!!普段あんまり個別でお花とかいただかないからすごく嬉しかった!!!
グループあてのものも個人あてのものも全部可愛くて、すごかった…!!!
{80F018E2-BA50-4E30-8885-640B95BA835E}

えーんめっちゃかわいい!!!!!!!!!
語彙力失ってさっきからかわいいしかいってないですが、ほんとうにうれしいですありがとう~~~~(ㅅ˘˘)♡*.+゜
みなさまの気持ちが嬉しいです〜!ありがとうございます!

ていうかみんながライブに来てくれるだけで嬉しいんですよ!!ほんと!!ライブ楽しかった!!だけでもめっちゃ嬉しいので、楽しいと思ってもらえてたらうれしい




かきたいことたくさんあるんですけれども、ぐわ〜ってなってるからひとまずこのへんで…!!!



まさかの雨の日ソロ曲の話とか実は仙台で急遽歌わせてもらった時以来のフルだったんだよね
とかそういうのとかみんなとの写真とかいろいろー!!!


みなさまほんとにありがとう!!おつかれさま!!
ゆっくりやすんでねーーー!!!!