お祭りin大阪ッ!! | きりしまわか公式ブログ

お祭りin大阪ッ!!


夏がはじまったーーーッ!!!!

昨日はランティス祭りin大阪の2日目でしたっ!!!

私たちSTAR☆ANISは初参戦!!
めちゃくちゃ緊張しました…!!
太陽の塔と共にーーーー!!
photo:02





出番はまんなからへんで、朝に降っていた雨も止んで更には太陽まで顔を出すという!!すごいっ!!

photo:03


紹介映像が流れて、STAR☆ANIS!!って出た時にみんなの「ウォーーー!!!」って声が聞こえて、
待っててくれた人がこんなにたくさんいるんだ!!とすごい嬉しくて泣きそうになった…(ノω・、)♡
と、同時にものすごい実感が突然ぶわぁ!!と広がってテンパってしまった!w


セトリは
1.メドレー
アイドル活動!ver.Rock
~ハッピィクレッシェンド
~オリジナルスター☆彡
2.SHINING LINE*

私たちを知らない人もたくさんいるだろうし、でもとにかくステキな楽曲がたくさんあるし、
いろんな曲をいっぱい聞いてもらおう!と、この選曲!

photo:04

ステージに出たらもうすごいたくさんの人がぶわーーーーーー!!っと後ろの方まで広がってて…
楽しくなっちゃって!!テンションあがりっぱなしでした!!


ハッピィクレッシェンドはみんなにとってすごい予想外だったと思う!というか予想できた人いるのかな!?ぐらい!
3チームにわかれてそれぞれ違うダンスしてるのでみるとこいっぱい!!w

SHINING LINE*も今まで見てきた人は振り付けがちょっとだけパワーアップしたのわかったかな…!?




この日のためにすごい練習して、
あっという間だったけど、本当にみんなの声援があったかくて嬉しくて、
TwitterとかでもSTAR☆ANISあんまり知らなかったけど、良かったっていってもらえたり、
頑張ってきて良かったなってすごくおもいました。

もちろん個人的な反省点はたくさんあったんですけど、
いろんな人に良かったっていってもらえたのが一番嬉しい!!
反省点は次までに治すぞ!




photo:06

実は歌いながら泣きそうだった


大好きなアーティストのみなさまと同じステージに立てたこともすごくすごく嬉しかった!!

photo:07

新谷良子さんと♡♡
大好きななロストシンフォニーが聴けて本当に嬉しかった・°・(ノД`)・°・♡

photo:08

飛蘭さんと♡♡
大好きで憧れの方なので、もう本当嬉しくてヽ(;▽;)ノ


photo:09

StylipSさんと♡♡
最後のときお隣どうしだったのですが元気いっぱいで可愛らしかった…!(〃∇〃)


photo:10

Printempsさんと♡♡
もう可愛すぎてヤバかった…!!
まさかご一緒できるとは思わなかったので本当に嬉しい♡




次のランティス祭りは関東1日目!
ですが…

STAR☆ANIS次の予定は、

8月3日イオンモール幕張新都心(入場フリー!

8月9日ちゃおフェス!

8月16日~のアイカツ!イリュージョン☆LIVE

8月29日アニメロサマーライブ1日目!


など夏はたくさんのイベントがありますっ!!
3日などは入場フリーだったりするので、ランティス祭りなどで気になった方とかもぜひぜひ良かったら足を運んでくれたら嬉しいです♡
photo:11






photo:12

ランティスのL♡


STAR☆ANISのステージを見てくれてありがとう!
次にみてもらえるときにもっとパワーアップできてるようにまだまだがんばります!!ヽ(`・ω・´*)ノ



iPhoneからの投稿