あけましたーっ!! | きりしまわか公式ブログ

あけましたーっ!!


年末ドタバタにかまけてブログ書いてなかったーっ!!

そんなわけであけましたっ鏡餅
今年もよろしくおねがいします!!ヽ(´・ω・`*)ノ


年末はクリスマスイベントやらがあって、

photo:01


ぶろまいどはこんなかんじで
ドタバタかけめぐってましたね!

兎眠りおんちゃん発売記念のトネライブなどにも参加させてもらったりー



photo:02


月一の同窓会で卒業ぶり?くらいにあった友達がもーすぐ結婚とか…!
親友が入籍したりとか…!!

めでたいのぅ[みんな:01]


ってなったりしながら!


年末にはファッションブランドとのコラボイベント、AFwwwに出勤して、
BALMUNGさんのお洋服をお借りしたよ!!
photo:04


つよそうだったね!
ショーに参加したみんなもかわゆすだったなー!!!すごかった!!!


1/22に出演するTORIHADAもちょっとファッション要素強めっぽいので、
実はAFwwwに参加していたブランドさんに1/22の衣装をお借りすることに…っ[みんな:02]
何を着るかはまたお知らせしマッス∧( 'Θ' )∧


あと冬コミにもいきましたーっ[みんな:03]
薄い本を少しだけゲットして、移動して、
コスプレしてだらだらおかしを食べながらレイヤーさんをながめてました…∧( 'Θ' )∧
photo:05


せいぞんせんりゃくしてきたよ!

ピンドラ少なかったのに増えたなーってのと、いぬぼくもふえたなーっておもいました!!

あとあーたん発見したから捕獲した!!
photo:06



かわええのぅ[みんな:04]
photo:07





カウントダウンもみんなでめーっちゃ盛り上がって、さいしょっからあつすぎてやばかった!!!!!ヽ(´・ω・`*)ノ
photo:08



めっちゃ人も多くてすごかったねーっ!!
福袋で腰をやられつつ←
朝までわいわいしたあとみんなで初詣!!!(=´∀`)人(´∀`=)

photo:09


みのりフラッグがポケットからはみだしながら御参りをするわかさん

おみくじも大吉だったーっ[みんな:05]


そんなかんじでめっちゃ楽しい年末でしたーっ!!


年始は1日におばあちゃんのおうちに行って、数年ぶりに家族全員揃ったり(!!)、いとことも数年ぶりにあったり、
ちびっこのいとこと戯れたり!!ヽ(´・ω・`*)ノ


2日からディアステも営業開始して、
お雑煮たべれたーっ!やったー(=´∀`)人(´∀`=)
もちすきなのでいっぱいたべれたよー(=´∀`)人(´∀`=)うれふぃす[みんな:06]

甘酒作ったり、お汁粉作ったりしましたっ!!
photo:10



正月満喫したぜーい!!


今年は自分のペースでいろんなことに挑戦できたらなーと思っておりますヽ(´・ω・`*)ノ
ゆるーくおうえんしていただければっヽ(´・ω・`*)ノ


今年もよろしくねーっ[みんな:07]



わか@7.8.10.13.15は出勤!14.22.28はらいぶ!


iPhoneからの投稿