こんばんは


またまた、だいぶ日が経ってしまいましたアセアセ

その間に二度の台風直撃に大雨

慣れていない千葉県民には厳しい秋になりました

とりあえずお水と電池を切らさないようになりました。
こうなると部屋の断捨離もちゃんとやらなきゃ、ですね。


そんな大変なこともありましたので、できれば見ていてほっとするようなテレビを見ていたいなと思った令和元年秋ドラマテレビは、こんな感じで観ていました




日テレ・俺の話は長い
おもしろそーだな~と思ってたけど
もう斗真くんの見事な言い訳番長っぷりがたまらなくおもろいチュー
みんなのキャラがいい感じでした
令和のサザエさん一家見てたみたいな
平々凡々な物語、安心して観ていられました拍手





フジテレビ・まだ結婚できない男

これ多分前回のは観てなかったですが面白そうだなーと思って
ひねくれアラフィフにぷぷぷグラサン、でした
ぶちゃカワ犬犬ちゃんの演技もすごいもんだ!




テレ朝・おっさんずラブinthesky

映画観なかったからどーしようかと思ったけど。
圭くんと鋼太郎さんのあのキャラ名以外は完全に設定が違ってて関係なかったですね
もうね、千葉ちゃんがかわいくってかわいくてラブラブたまらんわけですよ
それじゃなくても子犬感あるのにね。
かわいい男子、やっぱり大好物です




これがいちばん楽しみにしていた、
テレ朝・時効警察はじめました

全員のキャラ立ちがすぎるー爆笑
とにかく終始おもしろかった!
新キャラで、またまたイソムー
どんだけカメレオンやねんチュー
吉岡里帆ちゃんもカルテット以来のキレキレっぷり口笛
麻生さんもキャラに磨きがかかってますなぁ~
オダジョーは…ただただすきですラブ
終わってほしくなかったな…
またみんなに帰ってきてほしい。



見るつもりなかったのですが、となりで見ててえげつなさ過ぎて結局最後まで見てしまったのが、
フジテレビ・リカ
こわいよー
リカ怖すぎるガーンそして28歳て!ww
まぁほんとはかわいそうな人みたいだけど、ヤッちゃってるからねドクロ
最後もいやな終わり方…
高岡さん、ハマってました



スペシャルでやってたドクターYが面白くってその流れでXも。
米倉ねーさんカッケーですよねキラキラ



ちなみに…
スペシャルドラマで
日テレ・探偵が早すぎる
があるそう。
これは観なければ。
アリスちゃんと滝藤さん、水野さんの絡みが口笛


TBSではお正月に、ぎぼむすがありますよ~
さてさてどんなお話しになるかなぁ
またほっこりしたいな