こんばんは

ほんとは今週も行きたいところはあるけど、市県民税の支払いもあるし、仕方がないのでガマンってやつです。
やっぱり正社員やめるべきじゃなかったんですよね…
不安定極まりないし、ヘルニア一歩手前になるし(半分ストレスみたいですが)、表には出てないけど体調もおかしいし、今の職場になってからろくなことがないガーン




いま、アルバムに残っているカフェ写真を公開していきます


まずは、千葉市のmother moon cafeさん
かなりひさびさの訪問でした


カニのパスタ~
食べるの面倒いけどおいしいよね、カニさん


割とリクエストすれば描いてくれるらしいラテアート。
おそらくこーゆうのすきでしょ、みたいな感じのイラストだったらしくて私的にあげまる水産よいちょまる~口笛


夜でしたので狙いの苺スイーツはなかったけど、チョコタルトもおいしかったです





続きましても千葉市。稲毛区にあるフレスポ内の、むさしの森珈琲さん


モーニングにトーストセット
アボカドがすきになってから、割と摂取してます
サラダとヨーグルト、盛りだくさんなプレートでした



このパンケーキが食べてみたかったんだな
パン食べすぎ!?で満腹になっちゃったのが残念でしたが、ふわふわで一瞬で消えるタイプのパンケーキでしたので、なんとか完食ナイフとフォーク
ふわふわ系がツボる方にはいいかも
チェーン店だったけど、朝も早かったから人少なかったし、ゆったりできました





お次は、かなり走って流山まで。
CAFERISTAさん
駐車場は有料がありました



ランチメニューはキッシュだったかな



これが一目で見て、食べに行きたくってチュー
かわいすぎるバレンタインプレートラブラブ



かわいいオニさん節分ラテアートコーヒーもあげあげでした~
都会だとラテアートが普通、みたいですね~


おみやに買って帰ったくまさん&おにさんクッキーもかわいかったです
わざわざ千葉の果てまで行ったかいがありました



最後に市原市のパンケーキ屋さん、cafe Kruzeさん




めっちゃボリューミーだけど、おいしいから全然イケる~
生地もおいしいし、クリームもしっかりおいしくて。そして苺とオレオ。合います!最近パンケーキ飽きてきたかなと思ってたけど、やっぱり幸せな時間になりました




別日にはパフェを食べに。
いちごた~っぷり、幸せなひと皿でしたニコニコ


とりあえず、今日はここまで。
まだまだネタありますー