256が流行りだしたのは、都会で出てくるようなすんごいパルフェが食べられるから…かな

私は幸せなことに、開店当初にみっけたので、仕事終わりにふらりと、パルフェやフルサンを頂きに行ったこともあったっけ






だいすきないちごいちご
いちばん上に乗っていたのは貴重ないちごだそうな。おっきいのに美味しかった~



この月、誕生月でして素敵な演出も…ラブ



今は提供終了になっているフルーツサンド
むっちむちに詰まってる軽いクリームといちごどーーん!!がたまらない逸品でした






いちごとチョコのマリアージュ
手作りの生チョコも美味~ラブ



ラッシーもとても美味しい照れ


はちみつレモン



スペシャルナイトの時のいちごのパルフェ
1パック以上使っているとか
たまりません。いちばん大好きな苺をこんなに食べられるなんて、パラダイス以上でありんす





これもいちごのパルフェ
冬は3ヶ月位はテーマが苺なのです
なんとか今年の苺、全部いただけました




こちらのレモンのパルフェも、昨年以上にとっってもおいしく美しかったですキラキラ
スイーツだからもっと食べられるーチュー






そして先日のさくらんぼさくらんぼ
また、この量!
昔、カンヅメしか知らなかった子どもだった頃はほんとにキライでしたが、ホンモノを知ってからはハート
ショコラとの組み合わせも最強でした


パルフェもさることながら、ラッシー、キラキラなお酒、全てのドリンクがほんとにツボでしてたまに2杯頼んじゃったり

店主スペシャルで前菜が出てきたりもあります
ほんとにスペシャルですよ~


たまに、コンプリしなきゃと言っている方が居たり、コンプリしたから卒業しますとか言っちゃう人とかいますが、私はそうじゃなくてすきなものを食べたい、結果ほぼ実食にありつけた、ただそれだけです。
だから毎年食べたいんです、たとえ中身が変わらなくても。

でもおふたりは、そうじゃなくて常に考えていらっしゃる。
大丈夫かなぁと心配になっちゃうので、ゆるいペースでもいいよ。
私はずーっとファンなのでラブラブ


今は電話とネット予約での完全予約制なので、当選確率は全員同じ…はず?
興味のある方ぜひお電話片手に爆笑