こんにちは


さて、宣言通りおいしいものブログはじめまーす

サボってばかりで溜まりにたまっちゃってアセアセ

てなわけで、まずはトップオブ千葉カフェのこちら、今ではカレーとパルフェのコースになっている、予約が出来ない大人気なカフェになってしまいました


ほんとは、辛いカレーのあとに計算されたパルフェで締めるという感じですが、写真たくさんありすぎなので、まずはカレーの写真をカレー







ハーフサイズのじゃかバタキーマ
ごはんはあんまり食べられないので、量の調整できるのはありがたい





この頃から、上にパリパリしたおせんべいみたいなパパドが乗り始めました



















毎回、毎月、考えて、仕込むって大変だと思います。しかも私も最初カンチガイしてたけど、実はカレー担当はオーナーさんではなく、カフェ女子のスタッフちゃん
ちいさな女子が頑張ってて、応援したくなります

なかなか行けなくなったけど、頑張って予約したくなる素敵な256さんでした

続いて、パルフェシリーズに続きます