こんばんは


またまたおひさしぶりになりました


インスタばっかり開いています…

楽しいんですよね、情報の宝庫にかわいいものがたくさんラブ



もう春のドラマはほぼ終了しちゃっていますが、
今回はアタリがたくさんありました。なので録画が貯まっちゃって大変でしたアセアセ

日本テレビ

日曜22:30
あなたの番です




何と2クール連続だという珍しい作品。
続いちゃってるので詳しいことは書けませんが、1部の最後にはビックリでした

おばかなのにミステリーがすきな身としては、ハラハラドキドキがたまりません
いや、まぁほんとは誰にも亡くなってほしくないですけどね



テレビ朝日

木曜21:00
緊急取調室

天海さんがカッコよくてラブ
他の刑事モノは見ないけどね、なぜだか。
いいチームで、みんなで居酒屋のシーンがすきです




金曜23:15
家政婦のミタゾノ



今回も松岡くんの女装が笑い泣き
後輩・伊野尾くんかわいいラブ
小ネタも盛り込まれてるし、警察モノと違って一応平和に終わるし見てます。



土曜23:15
東京独身男子


何か恋愛系かと思って最初見る気なかったけど、意外と3人の掛け合いがおもしろくて、見出しちゃいました
わたしはあえて…じゃないけどねてへぺろ


TBS

火曜22:00
わたし、定時で帰ります


今流行りの?働き方改革ってやつ。
定時で帰って生活に余裕があるならそーしたいですよ。
来週最終回ですが、やっぱり中丸くんは諦めちゃうのかな。もやもやしちゃいます、結局理ちゃんなんでしょって感じがね。なんだかなー


金曜22:00
インハンド

ハイ、最初は完全に山P目当てでしたチュー
が、コードブルーの時とは打って変わりの風変わりな博士さんと、濱田岳くんの助手役の掛け合い!菜々緒ちゃんも今回は普通にいい役(笑)
最後どうなるかヒヤヒヤしちゃいましたが、平和に終わって友情にうるうるしたり、いい作品でした



テレビ東京

土曜0:12
きのう何食べた⁉

偶然見ていた時においしそうなもの、作ってたんですよ~
それと西島さんだし、見るようになりました
ボーイズの設定に戸惑っちゃいましたけどww


フジテレビ

月曜21:00
ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~

メンバーを見ていてこれは楽しい月9になるんじゃないか…と思ってました
放射線科のみんなももちろん、院長和久井さんもいい味出てたし、病院モノだけど割と平和だったので、見ていてほっこり。 
この作品も仲間の大切さが際立ってて、うらやましく思ってました。
同期とかいたら楽しいんだろうなぁ
次週の特別編もわくわくおねがい


木曜22:00
ストロベリーナイト~サーガ~


竹内結子さんの時は見ていなかったのでここは毎週みてました。
二階堂ふみちゃん、かっこよかったです



さてさて、夏はどうでしようか